2010年06月01日

エンド人生の中で公正な

エンド人生の中で公正な
自分の人生は、最初の子供が、子育てで、成長後の結婚は、見知らぬカップルとなっている、夫の娘の彼女に、法律は、奇妙な家族の生活を始めた。その後子供を産む、親には、実現が墓の責任は、その後、彼女の義理のための彼の息子娘として部外者を受け入れる、それらに沿って見知らぬ人と取得するが、私は時間が対人関係、世代間のコミュニケーションが難しい後変化している知っている。人間の生活の中でこれらの役割は交換可能な、回転されます。社会は常に進歩を乗算、今日、明日がある無限のため、人間の形は未来の歴史がある。

おそらく、この自然の法則は、マナーを学ぶ人々に伝える方法、理解がされ、真実を学ぶことに配慮した。
そして、あなたがたハオ、正直真実でライブ1つの基本原則を、それは借りることができますが、"他人に課すことは自分の道を失った。"ケアは、私の心に慎重に、自信まで側家庭や人々に沿ってウォンヒングか得るには、運が甘いことができます。

このような観点、最終的な分析での生活から、比較的公平です。


Posted by yaotao at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yaotao