2010年06月01日

メモリのおかげを逃す

メモリのおかげを逃す
その手紙には、好色のお手紙を受け取って、私は本当にうれしい驚きだった。その1つの単純な言葉、そのうちの優しい言葉の文、暖かい解釈途方もない
この時点で、私の心臓の鼓動が、それはあなたのためです。現時点では、暖流、それはあなたのためであり、この瞬間、私の目は、幸福の滴でいっぱいに私の体涙、それはあなたのためです。も地球の場合は、背面に精通して見ることができます終了... ...

著作権www.readtt.com

少しずつ、どのように多くの言いようのない感情を持って貴重な思い出。 、月の無邪気な笑顔をしています。どのように幸せのように美しいおとぎ話には、おとぎ話は、手をつないで、それぞれのクスクス笑う少女他で探している。古代の運河、さわやかな、緑の枝の上を歩く、空気に舞う風を保持された。桃の花の粉末化粧は静かに、咲いて、水の透明度、灰色のすずめの風で渡します。これら2つの女の子と呼ばれる


Posted by yaotao at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yaotao